本文へスキップ
著作権とリンクについて

著作権について 
  当ホームページ上のコンテンツ(文章や画像等)の著作権は、原則として北総東部土地改良区に属します。
掲載内容や画像などを、北総東部土地改良区に無断で掲載、複製することを禁止します。なお、引用等を行う場合には、事前に北総東部土地改良区へご連絡下さい。 
   
ご利用上の注意 
  当ホームページに掲載している情報やURLは、予告なく変更、修正、削除することがありますので、あらかじめご了承下さい。
また、北総東部土地改良区は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、また情報の変更や修正、削除によって生じるいかなる事柄について、何ら責任を負うものではありません。
当ホームページは一部PDFを利用しております。PDFファイルをご覧頂くためには、下アイコンをクリックし、ADOBE READERダウンロードサイトして下さい。
「ADOBE READER」のダウンロード
   
リンクについて 
  当ホームページへのリンクは、 原則としてご自由に設定していただけます。ただし、以下の点などについてはご注意下さい。
  • 当ホームページ上の情報は予告なしに内容を変更又は修正、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
  • リンク設定を行った場合には、お手数ですが北総東部土地改良区まで、リンク元のURLをお知らせ下さい。
  • 掲載方法や内容によっては、リンク設定中止をお願いする場合がございますのでご了承下さい。

 お問い合わせ先
    北総東部土地改良区
  住所 : 千葉県香取市大角1545-19
  電話 : 0478-70-9123
  FAX :  0478-70-9070
  e-Mail : →メールによるお問合せはこちら

著作権とリンク

著作権とご利用上の注意、リンクについてのご説明です


【現在のページ】
































▲このページのTOPへ戻る